マンパワーグループでは、厚生労働省の特例子会社制度に基づき2001年1月に設立した100%出資特例子会社マンパワーグループ プラス株式会社において障がい者雇用を推進しております。
募集内容
職種
事務職(完全在宅勤務)
≪通勤で働くことが困難な障がい者の方≫
採用人員
お問い合わせください
就業場所
自宅
雇用形態
契約社員(正社員への転換制度あり)
雇用期間
3ヶ月、6ヶ月または1年契約(契約更新あり)、初回は試用期間3ヶ月
仕事の内容
PCを使用したデータ入力や資料作成、メール対応等を担当
【スキル】
実務レベルのPCスキル(ワード、エクセル)が必要。
能力に応じてオフィス勤務と同様の業務をお任せいたします。
常に音声でやり取りしますので、コミュニケーション能力を必要とします。
学歴
高卒以上
必要な経験等
パソコン操作(エクセル・ワード・電子メール)
業務でのパソコン使用経験があれば尚可
就業時間
9:00~16:00
時間外労働
繁忙期等あり
休憩時間
60分
給与
当社規定による
賞与
あり
諸手当
時間外勤務手当、休日勤務手当、役職手当
退職金
あり
社会保険
雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
休日休暇
年間休日123日
①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)
②その他の休日等(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度)
昇降給
人事考課の評価により
転勤
無し
マンパワーグループ プラス株式会社
採用窓口